スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新モニター
が届きました。
1ヶ月ほど前に液晶モニターに異常が出て買い替えを検討していたのですが、かろうじて映っていたので、頑張ってそのまま使っていたんですよねぇ。
するとついに末期症状が現れ始め、画面が突然紫一色に染まったりガクガク上下に動いたり(ノ∀`)
もう限界だと思い、買い替えを決意しましたよ。

ネットで価格を調べていたら、最近では19インチも随分安くなったんですね。
が、19インチはさすがに大きすぎるので、17インチでも十分だったり。

新品じゃなくてもいいやということでヤフオクを覗いてみると、ナナオの新品17インチが市場価格の約半額で売りに出されているじゃありませんか!!
すぐさま即決価格を入れて落札→本日届きました。

それがこれ。

P1000010.jpg

ナナオ(EIZO)の17インチが約2万円でした。
スピーカーは付いてないのですが、安く上がった分で外付けを買うことにしよう。

ナナオは画質に定評がある(?)らしいのですが、実際に使ってみると、以前のモニターより格段に綺麗ですね。
特に、淡い色がクッキリ見えます。
(自分のブログの背景が青いことに初めて気づいた)

ドット抜けもなかったので、かなり満足のいく買い物でした。

*****

リネの方は…

LinC4817.jpg
Lv.63達成。
Cエメリングを考慮して、やっぱりWIS振りでした。
今回はMPが10増えてヨカッタ。

右下の地名で分かると思いますが、今日からラスタバ2Fに篭ろうかなと。
狙いはズバリ、魔霊軍王アミュ。
といってもライアは単騎では倒せないので、バッジケースからアミュを…。
一応、他サバの日記でバッジケースから出ているSSを見たので、確率は低いでしょうがいつか出るはず!!

自分はWIS振りなのでMPRはかなり多い方だと思いますが、同レベル同ステのWIZより一歩優位に立ちたいので、バルタ帽かBEサンダルかリッチローブか軍王アミュが必要なんですよね。
この中で一番手軽に狙えるのが軍王アミュかなと。

まあ、これまで結構な数の魔霊軍のバッジケースを開けていますが、軽く10Mくらい赤字(´・ω・`)
人から買ってまで狙うもんじゃないかも!?
レア出現率を考慮した適正な価格が定まりませんからねぇ。
かといって自力で狙っても、5時間で1個も出なかったり(今日の出来事)。

ま、頑張ります。
スポンサーサイト
【2006/10/03 20:06 】 | 日記 | コメント(1) |
<<挑戦 | ホーム | まじょるかさん>>
コメント

やっと買ったか(笑)
EIZOいいでしょ~~~。
【2006/10/04 01:03】| URL | XARMY #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
