【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラスタバ三昧
土曜~月曜は、ずっとラスタバ城に篭っていました。
以前のクランの人と、「ディアド閉まったらラスタバ行こうぜ~」と約束していたので、JOINしてガ~リガ~リしてました。

LinC4864.jpg
懐かしいFinalStory血盟。
この人はずっとKOKUYO。

LinC4865.jpg
主にボス狙いで、みんなで印章集めをしていました。
が、ディアドが閉まっているにも関わらず、案外混んでたかも。

LinC4882.jpg
エルフに印章を取らせようと、下がって弓に変身…するつもりが(´・ω・`)

LinC4890.jpg
vs海原雄山。
コイツだけはストックの2回目を倒すことができませんでした。
もう少し火力がないと時間切れ…。

3日間でアホみたいに篭って、印章は10個以上取ったのかな?
3人でバランカも倒したし、レアもそこそこ出て黒字になって、かなり満足。
次ディアドが閉まった時も、残りの印章集めをしたいなぁ。

■おまけ■

0185.jpg 0186.jpg
レジ村にいた前衛さん(?)のペット。
センスあるな…。
【2006/10/09 01:40 】 | 日記 | コメント(0) |
<<オフ会 | ホーム | 挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
