スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目 ネコ科
傲慢81F単騎は順調に進んでいます。
データを取りながらまとめておりますので、今しばらくお待ちください。

さて、なんとなくクラハンでボス行くか~という雰囲気になったので50Fに行ってみました。
このフロアはエルフが多い方が助かるので、ちょうどINしていた新人のカクティさんを誘ってみました。しかし、反応なし。ROMかな~と思っていると



彼女は生粋のリネ初心者で、現在はLv.48のDEXエルフをハイネケイブ4Fで育てているそうです。

その後もクラン員が続々とINし、最終的にはナイト1、エルフ2、WIZ2、弓装備のDE1というPTになりました。DEの方に弓を装備させたのは、WIZ的には前衛は1人の方がやりやすいから。まあ、自分がほとんど50Fに行ったことがないというのもあるのだけれど。

道中47Fで鬼沸きに遭遇し、固定タゲに追われてPTが分断。
死人を出さずに合流できてよかったです(^^)
…って、省略しすぎですね。日記を書き始めたのだから、普段からSSを撮る習慣を身に着けないといけませんね。

さて、無事に50Fに到着し、クーガーを捜索。前衛のプリットが下ルートで進んだのだけれど、下側は壁で視界が悪いため、自分は上ルートを提案。すると、上に進んですぐプリットが踵を返し、「いた」。
いやぁ、ボスフロアに到着してすぐボス出現なんて初めてかも。
大抵はオーレンタイム開始から終了までボスフロアで狩りを続けてボスが出現しないパターンか、終了30分くらいを狙ってボスフロアに到着し、他PTに食われるかのどちらかなんですけどね。

とにかく、雑魚も一緒についてきたので、ひとまず階段まで引くことに。この時プリットが階段周囲の壁を回って引いてくれたため、簡単に雑魚を処理することができました。とっさに行動できる彼のセンスはとても素晴らしいと思います。

LinC1891.jpgMPを回復しBOX開始。クーガー戦は2回目だったので、前衛がどれほど痛いかを忘れていたのだけれど、さすがにこの人数で攻撃をすればイミュン1回ぶんでケリがつきました。一瞬だけDEのノルネアさんにタゲが移り真っ白になったのにはヒヤヒヤしましたが(この時は爪装備)。
まあ、クーガーは物理攻撃のみだし、雑魚さえきちんと処理できれば、あとは前衛にイミュン+ヒール+エルフ弓チクチクで楽勝ですね…なんてかっこよく分析してみたのだけれど、自分はFWをぶつけるのを忘れていました。冷静に見えてかなりテンパってました。

そして、気になるドロップは…

LinC1892.jpg
(ノ∀`)
スポンサーサイト
【2006/03/09 00:00 】 | 日記 | コメント(7) |
<<出遅れたオフレポ | ホーム | 審判の日>>
コメント
こんにちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/03/11 06:54】| URL | ぜむ #-[ 編集] |

すぐあえてビックリー
空でビック・・・
カクさんがクーガをボスと認識してなかったのにビッ(ry
【2006/03/11 12:44】| URL | オルタネイト #-[ 編集] |
ブログ開設おめ!
待ってましたー!

さすがこだわりの漢、フカりん。
画像とかすごいじゃないっすか!

あと文章もすっごく読みやすいッス。
素が出てる感じでぐー!

何か私の強力なライバル出現ですよ。
私もHP大改造しようかな…。

帰ったらリンクしときま(・∀・)ゞ

追伸:字うp!
【2006/03/11 14:58】| URL | ノルネア #-[ 編集] |
ヾ(・◇・)ノわっほーぃ
開設おめでとうございます。
タイトル画像綺麗でいいですね!

電気マッサージは毎日されてますよ(ぁ
その時に電話掛かってきて回線が止まって死にそうになりましたよ。
あっはっはっはっは。

クーガ会えて良かったです(つД`)
↑しかし犬かと思っていた。
【2006/03/11 15:58】| URL | カク #-[ 編集] |

>ぜむさん
いきなり知らない方が読者に~。
めっちゃキンチョールですよ。

あ、自分は人の名前を覚えるのがニガテなので、もし過去にゲーム内でお会いしたことがありましたらごめんなさい…。

>折るさん
やっぱ50Fは穴場なのかなぁ。どうせレアが出るなら高い方がいいし、今後は定期的に50F行きたいものですな!

>ノっさん
読みやすい文章ってのは会社でも言われてるけど、面白く書く自身はないや。ぜんぜん言葉を知らないしね。文章よりも画像を調整する作業の方が時間かかってヤバス。

>カクさん
タイトルの画像は、最初はきれいな砂浜を使う予定だったんです。砂浜にバグベアーの死体を合成しようとしたら難しくて(ノ∀`)
【2006/03/12 21:41】| URL | かふか #Aiam0OL6[ 編集] |

やっとできたか。
毎日とはいわんがちょくちょく更新するように!!

言ったけど僕は狩る。クリックでTOPいけるようにしておくれー。
俺かなりそれ愛用してるんで・・・
【2006/03/13 20:51】| URL | センスが素晴らしい男 #-[ 編集] |

開設おめでとさんさん(〃▽〃)ノ

詳しい説明でめっちゃわかりっやすいいい。
このペースでがんばって更新してくださいなw

Linkしちゃっていんかな?いいよね?いいな。
【2006/03/14 23:22】| URL | Relfy #FiPkFC0s[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
