【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラスタバ三昧 その2
今度は自クランで篭ってきました。
ほどんどの人が印章を持っていない状態だったので、地下~3Fまでひたすらボス狩り狩り。

週末だけで合計20個以上取った!?

LinC4932.jpg
レアはやはり3Fが一番出やすいかな。
他のフロアはゴミすら出ず…特に2Fはうんこちゃんですね。

0188.jpg
自分はスレイブとヘルバインの印章をもらって…

LinC4948.jpg
印章コンプリート(ノ∀`)b

0187.jpg
リングげっと。

ここで感想。

印章集めは結構楽しいですね~。
集める過程でボスも食えるし、雑魚からはレアも出るので、人数ぶん集める間に結構アデナも貯まりそうな予感。

ただ、時期的に集めるのが遅かったかなと。

エピ5実装当初に印章集めをしていれば、印章に加えてたくさんのレアが手に入っていたハズなんですよね。
実装当初は扉が開かず進めなかったりでクソ狩場の烙印を押してしまったのですが、そこを我慢して篭った人は相当なアデナを儲けたと思います。
新規狩場は確実にウマイことは分かっていたんですけどね…。

一度クソ狩場と思った割には、今は結構面白くなっていたりして。
つまらない狩場でも、篭ってみれば面白さが見つかるものだなと、今回の印章集めで痛感しました。

**********

LinC4959.jpg
そしてLv.64に。
9レベルぶりにINTがあがりました。

今回は上がるのが早かったです。
Lv.65も近いし、さっさと上げてしまいたいところです。
【2006/10/21 17:38 】 | 日記 | コメント(6) |
<<unkイベント | ホーム | オフ会>>
コメント

ちょいつのまにLvUpしたんだあ おめえええ
てか早すぎだよヽ(*`Д´)ノ
【2006/10/23 10:37】| URL | St #nmxoCd6A[ 編集] |

フカりんの「ふむ」と言うSSを見て、
笑ってしまいました。

アイカワラズデスネ。
【2006/10/23 13:58】| URL | のる #qKuIJ8qA[ 編集] |
うむ・・・
Lvあぷぉーおめ!
ラスタバは本当に自分は反省してる・・・今更だけどtt

やっぱり今回の新エピUPで痛いほど分かった事は、『新規狩場では最初はドロップがウマィ・・・暫くするとドロップ絞られる、後から来ても後の祭り』

これまでの傲慢だってそうさっ
【2006/10/24 00:58】| URL | だぁ #N/nS/W.2[ 編集] |

おめでとv-20
早すぎですよー(・∀・)
【2006/10/24 08:05】| URL | る #JalddpaA[ 編集] |

ふはははは!
HP発見!
【2006/10/24 22:19】| URL | やしゅ吉 #-[ 編集] |

UPハヤスギだよー!
おめっと~
【2006/10/25 01:51】| URL | ひら #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
