【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Lv.65達成
超ガリガリの末…
0192.jpg
Lv.65達成~!!

このキャラを作ったのが2004年12月なので、1年と11ヶ月で65達成できました。
早い…のか!?

50エルフを捨ててWIZを始めたときは、まさか65まで育てるとは思っていなかったけれど、昔と比べて今は経験値が稼ぎやすくなったので、気づいたらここまで来た感じです。

今までお世話になった方々に感謝です。

さて、今後の目標ですが、ステータス的にはLv.67で完成の予定なので、そこまでは頑張るつもりです。
取得経験値が半分になるので、いつものペースだと4ヵ月後ですかね…。
無理しない程度に頑張ろう。

今後ともよろしくお願いします。
【2006/11/03 15:48 】 | 日記 | コメント(0) |
<<まったりと | ホーム | シアー消滅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
