スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久しぶりにKV会えたら
久しぶりの更新_| ̄|○
ファイアーエムブレム聖戦の系譜ヤッテマシタ…。
0196.jpg
KV3人食いのチャンスが回ってきたのでトライ。
自分+65ナイト+65NB+サモンです。

結構前に自分と65ナイト+52DEで倒せているので、今回もなんとかなるべぇと。

0197.jpg
なんともなりませんでした(ノ∀`)

ミスが多すぎた。

・青Pを使うのを忘れていた
・火力が足りないのか、BK召還まで時間がかかりすぎた
・MP温存のため、最初のBKを放置していた
・前衛がPOTを拾おうとして、放置していたBKを叩いてしまった
・結局そのBKに殴られながらKVと戦闘
・BKが沸き始めるも、火力がないので召還のペースが遅い
・ブリザでBKを取っていたら、MPがなくなった
・サキュ飛んできた
・壊滅

書いてて悲しくなってきました、ヘタクソすぎる(ノ∀`)

ちゃんと青Pを使って、間違って叩いたBKを先に処理していれば倒せたかもしれませんなぁ。
(BKのタゲ取りは、ブリザとEBを使い分けるというのもある。まあ、ショートカットに隙間はありませんが…)

で、一旦階段に避難して回復して、BKを処理しつつ現場に戻ってみると…????




KVおらんがな(´・ω・`)

ありえない。

フロアを隈なく探してみても、どこにもいませんでした。
他に人はいなかったと思うし、もし誰かいたとしても、BK沸き沸きの中からKVだけ引っ張って倒すなんてことは不可能です。
BKのほうが足が速いんですから。

つまり、KV消滅ですね…。
何がいけないのかな、KVがタゲを見失ったのがまずいのかな?
でも、他鯖では殴ってる最中に消滅したらしいし、いつでも消滅する可能性があるってことですか。

もしKV中に壊滅しても、帰還したり階段には逃げず、目を離さないほうが良いでしょう(でも逃げなきゃ死ぬw)。

あ、バーサクかけてるのにライフストリームとかしちゃってるし(ノ∀`)
スポンサーサイト
【2006/12/12 01:16 】 | 日記 | コメント(1) |
<<いまさらドレイククエスト | ホーム | サモンペット仕様変更 その2>>
コメント
実は
前衛が武器装備し忘れてたでFA。
【2006/12/15 06:46】| URL | だぁ #N/nS/W.2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
