スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いまさらドレイククエスト
空いていそうな明け方にINしたので進めてきました。
ドレイクを倒す直前までは進んでいたのですが、ドレ待ちがだるくて放置していました。
最近は明け方なら待たずに会えるとのこと。

LinC5300.jpg
待ち人0。
イミュしてBW杖+WIZPのサンバでNO POT。

LinC5303.jpg
ややこしいと思ったら、簡単でした。
痛くないので、殴りながら強化スクをペタペタ。

LinC5307.jpg
すんげ~痛いと思ったら、全然痛くありませんでした。
ダークネスしてFW1発当てて、サンバ連射。

ボス系との戦闘は、WIZだから簡単だったというのもあるかな?
一番の難関は、迷路かな…MAP見ないでやっていたし、フランコは相当迷いました。

勢いでホセのダンジョンまで進んだのですが、先客がいたので帰還。
今日は予想以上に進んだのでよし!!

■おまけ■
0198.jpg
やっと完成。
+4は30個↑、+5は5個燃やしたかな…。
ええ赤字ですとも。
エピ6でゴミにならないことを祈る…。
スポンサーサイト
【2006/12/14 07:44 】 | プロフィール | コメント(0) |
<<20F広場単騎 | ホーム | 久しぶりにKV会えたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
