スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
20F広場単騎
ビビっててもしょうがないし、ステップアップしないとね。
LinC5326.jpg
広場は通路と違って壁が少ないので、沸いた敵はほぼ間違いなくこちらに向かってきます。
通路なら壁の向こうに沸くことがありますが、広場はそれがないので戦闘の機会が多く、消費も激しいです。
なにより、シアーがいたときの隠れる場所がないのが怖いかも。

とは言ってもやはりシアーには会いたいわけで、通路にいないなら広場へ足を運ぶしか…+7ミリ靴が手に入ったので、AC重視の装備で広場に挑戦。
ウザギリング2個と骨アミュで、従来よりもACが良くなりました。
WIZにACは必要ないと思い、過去に+7マナマントや+7鉄靴を手放したのですが、さすがにこれだけ装備するとかなりダメージが楽になるのが分かります。
MP管理が楽でしたね、ヒール回数は減っているようです。

勇気を出して広場に突入したら、入り口でシアー遭遇。
ゲイザー2、ディア1、DS1のオマケ付だったかな?
とっさに上の四角い壁に隠れてシアーを寄せて、突撃。
久しぶりだったのでかなりテンパったけど、なんとか撃破。

う~ん、+7マナマントが欲しくなってきました。
スポンサーサイト
【2006/12/17 01:31 】 | 日記 | コメント(1) |
<<からっぽ | ホーム | いまさらドレイククエスト>>
コメント
情色おんな秘図
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
www.8568985.com/mmgjkin/
【2007/11/29 16:46】| URL | よぼらぼ #oZx9Yd3A[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
