【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
からっぽ
色々レアなものに遭遇。
LinC5340.jpg
何となくカーツを探しに行ったら、パンドラにBKが!!
あちこち探し回ったら、グンターの洞窟付近にいました。

クランの前衛を呼んで処理→空
初めてだったけど、弱すぎてガッカリ。

LinC5345.jpg
何となく大精霊を探しに行ったら、ユニゾーンに鎧が!!

適当に魔法を打ち込んで処理→空
レアキャラのくせに、何も出なくてガッカリ。

LinC5347.jpg
何となくホセを探しに行ったら、なんかいた!!
慌ててサモンを消そうと思ったら、範囲に巻き込まれてサモンがアタック。

多数の骨に突っつかれながらホセを撃破→空
予想はしてたけど、ラブレター出なくてガッカリ。

LinC5341.jpg
不運なBOT。
【2006/12/19 11:35 】 | 日記 | コメント(0) |
<<ホセEND | ホーム | 20F広場単騎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
