【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ホセEND
アイテムを売って2M欲しいのでリベンジ。
LinC5349.jpg
ホセ部屋に飛んだらすぐいたのでビックリ。

雑魚は見えなかったので、落ち着いてイミュ→ダークネス→ウェポンブレイク。
WBはINT27の状態で、3回目でかかりました。
ディレイが長いので、INT26以下の人は厳しいかも!?

魔法の連射で倒そうと思ったけど、何となく雑魚処理用に持ってきた+8MBで攻撃開始。
古代白Pを押しっぱなしにしながら殴ること数秒でEND。
WBが効いているのか、まったく痛くありませんでした(リネ昼時間)。

どうやらホセは武器が破損しないようなので、銀武器で殴るのもアリですかね。
ホセのACは-60なので、STR型でないWIZの場合はLv.60以上と+6以上のMBが目安かな。
SLSでは当たりません。

まあ、サンバかVTかイラプ連射が無難だと思いますが…。

あと、ダークネスをかけるとドロップが消滅するという噂がありますが、ダークネスが解けた後にドロップ圏内で倒せば大丈夫だと思います。

ダークネスをかけるとドロップが消滅するというのも事実なんですけどね。
あとで実験してみよう。
【2006/12/20 09:57 】 | 日記 | コメント(0) |
<<くつした | ホーム | からっぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
