【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Gミノ
ぼけぇっとFIミノを歩いていたら…
LinC5380.jpg
いきなり画面が揺れてGミノ登場。
揺れると気分が悪くなる…。

慌てて近くの人に助けを求めて、集まったのはWIZ3とかw
Gミノはあまり経験がないので、経験豊富な方の指示に従うことに。

んで、このような形になりました。
ダークネスをかけ続けてサモン攻撃。
クマは3セル攻撃なので、Gミノの反撃は食らいませんね。

こんなんで倒せるのかなぁと思ったのですが、あっさりEND。

GミノのACは-65なので、自分は攻撃が当たりません。
(+8SOF使用フルエンチャで約50%)
GミノにはHP自然回復があるのにサモンだけで倒せるということは、サモンの攻撃力と命中率は相当なものですね!!
(でもサモンのみでML引き狩りはできそうにない。攻略通信のHPRは合ってるのかな?)
【2006/12/25 08:00 】 | 日記 | コメント(1) |
| ホーム | くつした>>
コメント
情色おんな秘図
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
www.8568985.com/mmgjkin/
www.8568985.com/garegky/
【2007/11/29 16:31】| URL | よぼらぼ #oZx9Yd3A[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
