スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
審判の日
2006年3月7日は、一部のWIZにとって審判の日だったに違いありません。


今日は第1回目のラビットキャップの配布日でした。
公認RMTだなんだと騒がれているのだけれど、あっちだってビジネスなんだし、これに関しては自分的にはどうでもいいです。それよりも問題なのがこれ…。


セマの帽子。AC-2、最大MP+15、MP自然回復+2、WIZ専用。
そして価格は、くぁwせdtgyふじこlp。

これはLV.56アップまでにどうしても欲しかったアイテムなのです。
Lv.56でステボーナスをWISに振ってWISアミュを装備するとWIS17となり、マジクロ+聖手+ROMP2個でMR100を達成できるため、マジヘルを装備する必要がなくなります。そのため、少しでもMP管理が楽になるようにと、セマの帽子を購入したわけです。

しかし、忌々しいラビットキャップのおかげで、セマの帽子の立場が…。まあ、これは完全に自分のミスなんですけどね。

自分は過去に数回、全チャやギランBBSでセマ帽子の買いを出したのだけれど、一向に連絡は無く、半ば諦めていました。しかし、ある日突然セマ帽子の売りが急増し、チャンスだと思い、ある方から即決価格で譲ってもらいました。この日はリネージュマスターブック発売の発表があった日でもありました。ここで自分はミスを犯したのです。
なんと、ラビットキャップの変身を上書きできることに気づいていなかったのです。こんなおまけアイテムはただのネタ装備、実用性があるなんて微塵も思っていませんでした。某掲示板でこの事実を知った時は、そりゃあもう凹みましたよ。だって、20Mも払ってしまったんですからっ!!

まあ、すでに買ってしまったものを返品できるはずもなく、安値で売ってしまうのもバカらしいので使いますけどね…。そうなったら、前向きに考えていかなきゃいけません。そこで、自分を慰めるべくセマ帽子の良い点を考えることにしました。

1.ラビットキャップよりもACが良い
2.最大MPが+15
3.希少なアイテムなのでちょっと自慢できる

…素晴らしい_| ̄|○

なんとなくこの日のメンテで、強制的に変身をするアイテムを装備中は変身の上書が無効になるアップデートを期待していたのだけれど、やっぱり無理でした。これが実装されれば、セマ帽子を持っていて良かったと思えたはず。

LinC1896.jpgとても悔しいです。だから決めました。
自分はリネENDの日までラビットキャップは絶対にかぶりません!! セマ帽子はきちんと墓まで持って行きます。

セマ帽子ユーザーのみなさん、共に頑張りましょう…。
スポンサーサイト
【2006/03/07 00:00 】 | 日記 | コメント(1) |
<<脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目 ネコ科 | ホーム | マンネリ化に効く大人のおもちゃ>>
コメント
Σ(゜д゜;)
ラビットキャップにそんな秘密があったのか…。
でも、多分修正されると思うよー。
そしたらフカりんの勝ちだヽ(`д´)ノ
私はただネタの為だけに買ったんだけれども…。
【2006/03/11 19:21】| URL | ノルネア #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
