【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
出遅れたオフレポ
この日は、我等がFinalstory血盟のオフ会in大阪でした。

設立当初にプリが、「いつまで続くかわがんね~ど」などと言っていたのだけれど、順風満帆とはいかないにせよ、しっかり存続しているようで、オフ会も去年の夏に引き続き2回目!!
ほんと、おめでたい限りですな。
というわけで大阪へ出発!!
今日のために1ヶ月前から仕事は休みを取ってあるぜぃ。
一緒に行く予定だった会社の後輩のルクレインは、直前になって仕事を入れられたそうですけどね…。

ε=ε=(o ・ω・)o be ambitious! わ~が~と~もよ~♪

P505iS0002883597.jpg

…到着!!
早速予約しておいたホテルにチェックインし、荷物をブン投げ、待ち合わせ場所へ向かいます。まあ、どうあがいても知らない街ですから、案の定道に迷いましたけどね。bテレは新幹線のトイレに落としてしまったのです。

で、半年振りにクラン員と再会してみると、半年とはいえ確実に歳を取るもののみんな相変わらず元気そうでした。みんなリアルもリネキャラのまんまなので遠慮はいらね~ってことで、こうして同じテーブルで酒を飲んでいると、顔を会わせるのが2回目なのにも関わらず、ずっと昔から知り合いだったような錯覚に陥ってしまいます。みんないい人ばっかりです。

一番印象に残ったのが、2件目のコスプレ居酒屋に行った時。
三十路もしくはもうすぐ三十路のいい大人達がメイドやナース姿に変身して大はしゃぎ。場の空気がそうさせるのか、はたまた本人にコスプレ願望があるのかは謎なのだけれど、あれは完全にキャラになりきってましたね。あんなこと、相当な仲良しじゃなきゃできませんって。
絆がどうの…などと言うとかなり恥ずかしくなるのだけれど、たかがネットゲーム、されどネットゲームといったところですかね。

結局この日は3次会のカラオケまで発展し、解散したのは夜の3時頃だった? 本当に楽しくて、あっという間でした。自分はホテルに戻ったのだけれど、数人はプリの家に転がり込んだようで、自分は予約先を間違えたかなぁ。「次回は泊まっていけ~」と言ってくれたのには感謝です。

みなさんお疲れ様でした。
次回も会えるといいですね~。

P505iS0002949134-2.jpg
(帰りの新幹線で大阪の余韻に浸る)

【2006/03/13 00:00 】 | 日記 | コメント(6) |
<<あのね、パナがレベル50になったの | ホーム | 脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目 ネコ科>>
コメント

カフさんブログ開設おめでとう♪
オフ会楽しかったねねぇw
カフさんすぐに分かりましたよ?w
関東ではナース居酒屋らしき飲み屋は
見たこと無いんけど、もしかして新宿2丁目
辺りにもしかしたらあるかもねw
【2006/03/16 01:08】| URL | ぱなてぃ #bvhcHK0.[ 編集] |

オフおつです
次は普通に飲んで話そう!
【2006/03/16 13:36】| URL | プリポーン #0qwr4hg6[ 編集] |

おつかれさーーんw
三十路三十路イウナwwwww
設立当初は確かに言うてたw
が、イン率減ろうともキャラまぞくても解散はしまてん!wこんなおもろい奴等よ~手放さんわぃwカフカも古株様としてこれからのFinalたのむで!久しぶり会ったカフはやっぱり素敵でした。
【2006/03/16 15:09】| URL | ゆーな #-[ 編集] |

おつかれ!
あのね・・・くくくw楽しかったー
とりあえず関東でもあるか探しといてねw
【2006/03/18 08:25】| URL | オルタネイト #-[ 編集] |

お疲れでした~^^
カフカさんはリアルもやっぱりカフカさんだったw
日記も頑張ってくださいね^^
【2006/03/21 20:47】| URL | 珠 #-[ 編集] |

ほ~んと遠いところ
お疲れ様でした。
2回目とは思えなかったヨ( ̄ー ̄)/~~
また 遊びましょうw
【2006/03/22 21:39】| URL | かずぅ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
