スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あのね、らぶたんがレ(ry)
知り合いのLovekeyさん(ナイト)がLv.50に!!


彼女はレベルアップ直前までうちのクランにいたのだけれど、IN時間がいつも少なめで、2年近くかかってようやくLv.50を達成したそうです。
その根気強さでこれからも頑張ってください!!
ナイトをやっているからには、DKになってアヒャーしてください。

**********

さて、今日から新イベントということで、プリットと軽く視察をしてきました。

LinC1975.jpg
イベント村の左出口を出たところがこんな状態ですhhh
なんか死体も転がってるし…。

モンスターの画面沸き+仲間意識+帰還者続出の悪循環で、とにかく敵が多い!!
倒しても倒しても減りませんね…。
途中からディアを2匹出したにも関わらず、どうしようもなく帰還させられる機会もしばしば。
ペアじゃキツイかな~という感じです。
まあ、場所によっては沸きがゆるい場所もありそうなので、ここで狩りをする際はPT人数と要相談ですかね。

肝心の稼ぎはというと、経験値は申し分ないですね。
敵1匹当たりの経験値がFI BB並みで、それがひっきりなしに沸くので経験値はアホみたいに入ります。ペアでも1時間当たり1%増えるかも?
1時間帰還せずに耐えられるかどうかは謎ですが…。

アデナ面では、ペアで1時間ちょっとでコオリノタマシイが約200個出ました。
現在のベガでは1個あたり500aで取引されているようなので、時給は50k+レアで祝福装備といったところでしょうか。

祝福装備のドロップ率次第なのだけれど、今のところ自分としてはあまり魅力のない狩場かも。
とりあえずWIZには傲慢51F層という狩場がありますから、これを超える効率でないと満足はできませんね。
むしろ、みんながイベントマップに集中している間に、FIミノや傲慢ボスを狙いに行きたいというが本音。

まあ、まだ奥の方には進んでいないので、今後も要調査なのだけれど。

LinC1979.jpg
とりあえず燃やしてみました。
+7でストップ。残念。
スポンサーサイト
【2006/03/22 23:21 】 | 日記 | コメント(2) |
<<傲慢81F単騎レポート#2 | ホーム | さようならマナマン○>>
コメント

|-`)こそ~~り
【2006/03/23 21:44】| URL | XARMY #-[ 編集] |

う~ん・・・正直イベントいつ終ってくれてもいいかなって感じ。あ、ワッフル代かからないのが魅力かなw
あんま調べてないんだけど、前の異界イベントと似てるようで全然違うのが「そこ専用のボスがいない」ってとこで砂漠でも前んときはでたんよね
バレンタイン時と同じくテーマを感じないイベントだねぇ
【2006/03/24 23:49】| URL | オルタネイト #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
