【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
濃密な1日
最近知り合ったナイトのXARMY氏の企画で、リッチ討伐へ。
81Fアミュ持ちとはいえ、90Fは初体験ですよ…。
出発時間まで81F単騎でVPでも狩ろうかなとIN。
20060403215807.jpg
ちゃあああ^^

20060403215852.jpg
何の話ですか!?

20060403220324.jpg
ちょwwwww
レベル57ってそんなに罪ですか?
これでも昼間は普通にサラリーマンしてますよ…。

20060403221031.jpg
状況がつかめませんhh

20060403221312.jpg
今日は日曜日。

20060403221722.jpg
(´・ω・`)
じっくり考えたら、なんとなく分かってきました。

まず、自分が出発時間を勘違いしていて、予定よりも遅くIN
 ↓
心配した人達がリアルで自分と連絡できる人を探した
 ↓
クランのプリからメールが来る(具合悪いんか?と)
 ↓
普通に元気ですと返信
 ↓
俺のメッセージが何人かに回っているうちに、最終的に法事に化けた
 ↓
カフカさんリッチ討伐キャンセル

アホかとww
小学生の伝言ゲームじゃないっつ~の!!

まあ、元はといえば自分が集合時間を勘違いしたのが悪いのだけれど。
関係者の皆様、申し訳ありませんでした_| ̄|○

※ほとんど面識のないじぇにーさんに、いきなり「リアル優先してね」と言われたのはツボでした。

さて、気を取り直していざ90Fへ!!

まず自分がアミュで飛んで81Fの状況をチェックし、スタート地点の安全を確認してからGoサイン。
全員集合して、一路90Fを目指します。しかし…
LinC2056.jpg
普段はいないはずの場所でZQに遭遇(テンパってSS撮れず)
この後シアーも寄ってきて、いきなり修羅場状態に。
どうやら増殖ENDの影響で単騎エルフが訪れなくなり、うまく敵の隔離がされていない模様。かなり嫌な予感が…。

0001.jpgそして第1関門の84Fに到着。
85Fへの階段は目と鼻の先なのだけれど、常時シアーが沸き沸き+スイッチでさらにシアー2匹が沸く鬼仕様。
全員イミュ+カンタマ+白Pでダッシュするも、エルフさん1人が取り残されてしまいました。
そこで、自分が先に上り画面中のシアーを引き付ける作戦に出るも、あえなく失敗しここで1人脱落_| ̄|○
この仕様はちょっとやり過ぎですよ…。

0002.jpg残されたメンバーで、第2関門の88F。
ここも84F同様にスイッチでシアーが沸くのだけれど、84Fよりも距離が長く道も狭い。
シアーが詰まって身動きが取れなくなる可能性もあり、危険度は84Fのそれ以上。
まあ、ビビっていては進めないので、意を決して特攻!!
が、中腹に差し掛かったあたりで前から大量のシアーその他が来襲し、諦めた自分は87Fへ逆戻りし、PTは分断。
結局、自分以外の全員がENDという大惨事に。
88FでENDした人、89Fに辿り着くも鬼沸きでENDした人、90Fまで避難して鬼沸きでENDした人…。
死ぬ気で88Fを通り抜けて、上った先にまたシアーがいるのは反則ですよ。

LinC2057.jpg
なんとかRESに成功し、90Fに到着。
この時残っていたメンバーはわずか3人。
SSを撮った直後、敵に襲われたので帰還しました。

なんというか…まだまだ未熟ですね。
反省点は山ほどあるのだけれど、自分に関して言えば、もっと81Fアミュを有効に使えば良かったかなと。
特に、84Fと88F。
スク代を気にせず帰還できるメリットを利用して、シアーを引いて隔離するべき
だったような気がします。
上るのに時間がかかってしまうものの、END者は少なくて済んだはず。

また機会があれば、次回は上手くできますように…。

LinC2056_2.jpg
ドロップはこれだけ_| ̄|○

**********

帰還後、消化不良ということで、KV狙いで80Fへ。
ナイト1エルフ2WIZ1という少人数PTだったものの、安定して狩りができました。

LinC2059.jpg
割と早い段階で81Fスクが出てくれてホクホク。
(数時間前に81Fスク+復旧代が消えたのは気にしない)

その後も危なげなく狩りを続けていると、60Fに行っていたバロさんがMLを発見したらしく、急遽応援に。
自分、ML初めてですよ…。

0003.jpg
60FにいたWIZさんも終結して共闘。
XARMYさんが硬いのか、噂に聞いていたほど痛くはなかった気がします。

気になるドロップは…
LinC2061.jpg
C-DAI(ノ∀`)

【動画を再生する】(1分27秒 / 10.7MB)

**********

深夜、かずぅおうぢがホノオノ魔王を発見したらしく、本日2回目の応援。
0004.jpg
知る人ぞ知る、おうぢの驚きの白さ

LinC2069.jpg
(ノ∀`)

【動画を再生する】(2分01秒 / 14.8MB)

**********

そしてLv.57へ。
LinC2062.jpg
DKになってからは月1のペースでレベルを上げていたものの、今回は81F単騎に時間を費やしたため、やや遅めのレベルアップ。

HP+7、MP+6と最低の数値_| ̄|○
ステボーナスはWISに振り、素で17になりました。

次回レベルアップでWISに振り、WISアミュ装備で19。
これに7マジヘル+聖手+ROMPx2でマナマント装備でMR100が達成できます。
早めにLv.58になってしまいたいのだけれど、まだ81Fアミュの借金の返済が終わっていないので、当分は81F通いで経験値は諦めないと…。
【2006/04/02 22:51 】 | 日記 | コメント(0) |
<<自分はA型なので | ホーム | うみべのかふかはなかまをよんだ。ぷりっととおるたねいとが(ry>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
