【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
18Mx2
最近はボス狩りに行っていることが多く、81Fはサボリ気味でした。
しかし、まだ借金の返済が残っているので、毎日少しでもいいから狩らないと。
最近アドスピの相場が上がってきたことだし、頑張りますか~。
アドスピの相場が上がってきた原因を考えてみると、やはりMP増殖ENDの可能性が大きいと思います。
増殖ができた頃は、81Fと82Fに単騎エルフや少人数PTがいてVPを狩っていたのだけれど、増殖がENDしてからは人に合うことが少なくなりました。
恐らくCダイヤ増殖でTA連射かNBをしていたんじゃないですかね。
それができなくなると、効率大幅ダウンもしくは狩りが不可能になるわけで、みんな諦めて来なくなったのかも?

で、81F単騎WIZにとって増殖ENDの影響はというと、実はほとんどありません。
自分も休憩中はマナクリ増殖を使用していたのだけれど、増殖をするのはVP1体につき1回だし、増殖で得ていたMPは自然回復約3回分なので、休憩を約1分長く取れば良いだけのこと。

人の少ない今のうちに稼ぐしかない!!

とは言っても、狩れども狩れどもアドスピは出ないので、増殖ENDと同時にドロップ率も下がったのではないかと不安になります。

最初に単騎でアドスピを出したのは241匹目で、500匹に到達した時点で1冊。
先日3人で長時間狩った結果、264匹で0冊、合計764匹で1冊…。

こうなると、1000匹目までに出ればいいやなどと思う反面、このままこの狩りを続けていけるだろうかという不安も高まってきます。

まあでも、アミュの元を取れなくても借金だけは返さないといけないので、次のオーレンタイムまでと決めて頑張りました。

LinC2099-2.jpg
(ノ∀`)

魔法書VTが落ちたと思ったら、なんかいつもと色が違って…。
久しぶりに胸にズギュ~ン来ました。

LinC1874.jpg
アドスピの色は青で、VTは茶色なんです。

でも、分かっていてもカーソルを合わせるまでは信じられませんでしたね。本当に久しぶりなんですから。

ちなみに、2冊目は845匹目でした。
1000匹までにもう1冊出てくれれば、今後だいぶ楽になります。

**********

オーレンタイムが始まったので、いた人を集めて50Fへ。

変身イベント中なので、ボスの競争率も高いと思ったのだけれど…
0005.jpg
50Fに着いて1分で出ましたww

準備はもちろん万端なので突撃!!
0006.jpg
痛いhhhh
クーガーはエピ3の時にもプリットと戦ったことがあるのだけれど、今回はHPの減りが異様に早かったような。エピ4になって強化されたのかも?

まあ、WIZは2人もいるし前衛も2人なので難無くEND。
気になるドロップは…

LinC2107.jpg
Σ(`Д´;)

ついに出ました…傲慢ボス25匹目にして初のアミュ。
しかも、高価な51Fアミュです。

もうね、嬉しくてワケが分からないんですよ。
この瞬間のためにレベルを上げてしつこくボスを狙ってきて、今ようやくその苦労が報われました。
この時、バロさんを除いた4人にとっては初の傲慢アミュだったわけで、感動を共有できたこの瞬間は、リネが終わる日まで絶対に忘れることはないでしょう。

とったど~!!

【動画を再生する】(1分43秒 / 12.6MB)
【2006/04/12 21:10 】 | 日記 | コメント(1) |
<<FinalStory解散 | ホーム | 自分はA型なので>>
コメント

クーガー3回目でさ、そんな痛くないかなとか思ってたけど痛かったねぇ。
そんなんもあってオレンジしか使ってないしな。
WIZ2だったってのもあっけど、SS見ると結構減ってるな。
ちゃんと白使おう。
【2006/04/15 18:03】| URL | P #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
