【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あのね、パナがレベル50になったの
クラン員のパナティ(DE)がLv.50に!!

LinC1915.jpg
毎日仕事が遅くまで続くのか、深夜にINしてきてはコツコツ頑張っていた模様。
前衛というだけあって狩りはコストがかかるし、戦争でも何度か死亡したらしいから、本当に頑張ったなぁと思います。
自分がWIZをプレイしている理由のひとつはアデナ面を考えてのことだから、自分が前衛だったら、少なくとも単騎でのレベル上げはとても辛くてできやしないでしょうね。

Lv.50になっても強さの変化は体感できないかもしれないのだけれど、次のレベルからはカーツ変身でかなり楽になるはず。念願のALAも手に入ったことだし、ここがスタートラインだと思って今後も精進して下さい。後輩のWIZ(ルクレイン)の面倒もどうぞよろしく!!
【2006/03/15 22:48 】 | 日記 | コメント(2) |
<<傲慢81F単騎レポート#1 | ホーム | 出遅れたオフレポ>>
コメント

ありがとですw
おかげさまで50HITできました^^
コツコツと頑張った成果ですw

でも象牙で撮影したときに、宮ぼズ子って
なんじゃ~!・・・ウケましたw
【2006/03/16 01:29】| URL | ぱなてぃ #bvhcHK0.[ 編集] |

宮ボス子wwwwwwwwww
ほんとバカね⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜
【2006/03/16 15:12】| URL | ゆーな #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
