スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あつい!! やばい!! 間違いない!!(ゴミ)
経験値を稼ぐときは53Fへ行くのだけれど、最近飽き気味…。
新たな狩場を考えた結果、FIドッペ単騎が良さそうな感じ。
古代スクも狙えるし、経験値も1時間あたり0.8%くらい入るような予感。
でも、ガーストの沈黙毒は怖いですよね。
0031.jpg
なので、単騎ZQ!!

なんとなく10Fへ行ったら、運良く会えました。
ゼニスリングが手に入れば、FIドッペで楽に狩りができるはず。
リングは半年に1個くらいの出現率?

まあ、そこを引くのが漢ってもんさ。

0032.jpg
(ノ∀`)

サモンにも何も入っていませんでした。

ちなみに、単騎ZQはこれが2度目。
初回はうまく倒せたのだけれど、今回は立ち回りがダメダメでした。

SOFを装備しなかったし、FWを打つのを忘れたし、FSとH-Aの位置をド忘れしていてサモンが死に掛けたし…初回より下手だったのがショック!!

**********

次はPTでは50Fへ。

0033.jpg 0034.jpg
左上っていつも沸いていませんか?

最近流行のリンゴマーク(?)で遊んでいると、允くんが唐突に「♂」。
何言ってんだ~と思ったら、矢印の先には…。

0035.jpg
キャ~ン。

同時にレッサーが3匹見えたので、いったん左に引き返して敵を寄せて、
クーガーだけ引いてくる作戦に。
しかし、不運なことに、別PTが近くを通り共闘に。

0036.jpg
熱いよhhh!!

共闘の方がバインドでレッサーを固めてくれたりして、何とか死人を出さずに
討伐完了。
気になるドロップは…

0037.jpg
(´・ω・`)

プリットが、エルフにドロップ取られた~って悔しがっていたっけ。
向こうのPTは何か出たのかな…?

気づけば今日も1日2ボス。
ってか、最近ボス運いいな~♪


スポンサーサイト
【2006/04/23 19:07 】 | 日記 | コメント(0) |
<<ボスに目が無い | ホーム | 祝!! 1日2ボス!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
