【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
死ぬかと思った
昼間は狩場が空いてていいですね~♪
viva無職!!
というわけで、プリポンとZQ探し。

0038.jpg
ナイス壁越し発見。

しかし、雑魚が多すぎたので、自分がインビジでZQだけを引いてくることに。
やっとインビジをまともな用途に使えた気がします…。

0039.jpg
ガシガシピシピシ。

0040.jpg
(ノ∀`)

ぷりぽんは初ZQだったそうな。おめ!!

**********

夜はプリットとシアー探し。

0041.jpg
ゲイザーが誰かを追っているような動きをしていたので、誰かがダッシュでもしているのかなと、急いで先へ進んでみることに。
すると…

0042.jpg
誰かが飛ぶ音が聞こえました。

0043.jpg
ちょっwwww

見えるだけで、ダイア3、ゲイザー3、DS5!!
最初はプリットがシアーを殴りに行くも、あまりにも雑魚が多すぎて撤退。
すると奥からわらわら敵が向かってきまして…さすがに無理です。

0044.jpg
なんですかこれは。

とりあえず逃げて、その間に作戦を考えないと。
とりあえず階段方向に引いて…。

0045.jpg
プリットミス帰還_| ̄|○

その後自分も帰還して、シアーは近くにいたPTに食われたようです。
まあ、どのみち無理だったか…。

シアーが見えた瞬間、右に逃げれば良かったのかもしれませんね。

【2006/04/26 15:59 】 | 日記 | コメント(0) |
<<ボス狩り厨!? | ホーム | おつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
