【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
確率変動すたぁぁぁと!!
ボスに会えすぎて怖いですhh
無職向けのゲームってこと!?
まずは昼間にKV。
どうしても行きたくて、知り合いをかき集めて8人で乗り込み。
前衛3、エルフ2、WIZ3なのでバランスはいいでしょう。

午前中のタイムだったので、前回の放置いないかなと期待しつつ巡回。

0057.jpg
1/4周で出ました!!

プリットが上の大部屋に引くことを提案したのだけれど、自分は近かった下の広場を提案。

0058.jpg
スマソ(´・ω・`)
来てみたらここでBKを引く自信がなくなってきました。

0059.jpg
やっぱり上でスタンバイ。

0060.jpg
えっほえっほ。

0061.jpg
お疲れ様でした。

**********

夜は40Fへ。
プリットが恐らく爆睡でINしなかったので、前衛1、WIZ3という変PTです。

自分が殴り+T-Uで、他の2人がヒールその他という分担だったのだけれど、意外といい感じに狩れるもんですな。

0062.jpg
ぬぅん。
とっさに来た道をもどr …

0063.jpg
汁飛んできました(ノ∀`)
この範囲は詐欺だろ…。

ZLは過去2回しか経験がなくて、81F層でもまともに戦ったことがないのでよく分からないんですよ。

幸いにも雑魚は少なかったので、ちょっと引きつつ準備。
どう見ても火力不足だったので、ディアを召還してぶつけることに。

0064.jpg
_| ̄|○

石を借りディアを召還していざ特攻!!

0065.jpg
さすがHP8000、なかなか死にませんhh
テンパってディア1匹しかいないし…。
なんとかMPが尽きかける寸前でEND。
気になるドロップは…

0066.jpg
41アミュ、B-DAI、N-ZEL!!
最近運が良すぎて怖いです、ほんと。

**********

ZLの分配をしていたら、ML出現報告が。
そのまま60Fへ~。

0067.jpg
あんこ隊+FinalStoryアタック!!

0068.jpg
C-DAI(ノ∀`)

うちのクランの人は初MLだったようで、良かったですなぁ。

**********

最近、傲慢ボスを倒す機会が多くてとても嬉しいです。
自分にとってボスは、普段の狩りの集大成みたいなもので、日頃鍛えたキャラと腕を試す絶好の機会だと思うんですよ。
もちろんボス戦にはコツがいるので、ボスフロアで狩りができるからといって必ずボスに勝てるとは限りません。
特に傲慢上層では、ボス遭遇直後の準備の時間がとても重要で、そこをいかに綺麗に対処できるかどうか、それを追求することが楽しみの一つだと思います。

動画を撮って見直してみると、まだまだ下手なことが分かります。
今後も精進しまふ(ノ∀`)
【2006/04/29 02:57 】 | 日記 | コメント(1) |
<<T-Uの成功率レポート#2 | ホーム | ボス狩り厨!?>>
コメント

動画全部みた!面白いねえ。
kvの徒競走とか珠ちゃんの岩発言とか
落ちもあって面白いw
今後ともクオリティの高い動画期待してますw
【2006/05/02 08:28】| URL | まさ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
