スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
悪戦苦闘だお
クラハンで70F。
メイプルの在庫が少なくなってきたので助かるわぁ。
PTはうちらの他に見回りバフォがいるだけ。
出現すれば倒せる可能性大!!

0086.jpg
中にイタ~!!

ライバルPTはいないし、余裕で倒せると思ったのだけれど、この後非常に手間取って、発見から倒すまでに約8分もかかりました。

0087.jpg
外へ出すのが大変でした。

0088.jpg
トラ沸かせちゃいました。

0089.jpg
このトラを倒すのに四苦八苦(ノ∀`)
みんな、分かっているけどうまく動けない、そんな感じでした。
まあ、焦っていたので、仕方がないといえば仕方がないか。

0090.jpg
準備さえ整えば後は余裕。
気になるドロップは…

LinC3802.jpg
_¶ ̄|○

この後反省会。
ぶっちゃけ、アイリスは前衛+FWだけでも倒せるだろうということで、エルフの命中率が低い場合は、雑魚を倒さず引きに徹するのもアリかなと。
準備中に他PTに発見された場合は、否が応でもこの方法を取るしかないわけで、次回はエルフ雑魚引きパターンで練習してみたいなぁ。
スポンサーサイト
【2006/05/26 15:34 】 | 日記 | コメント(0) |
<<共闘 | ホーム | 悪戦苦闘だお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
