スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
共闘
WIZが3人INしていたので、たまにはML狙いを。
61F層とは違いWIZが主役なので退屈しないかなぁと思ったのだけれど、3人もいたらやっぱり暇でしたw
タイム終盤にフロアを突っ走るベレスさん。
カーソルを当ててみると、前衛の人でした。

0091.jpg
ML出たのかなと急いで後を追う…。

0092.jpg
読み的中!!

前衛にイミュンをかけて迷わず特攻。
しかし、MLのタゲは相手クランの引き役WIZらしく、なかなかタゲが移らない。

0093.jpg
それでもしつこく追いかけて、タゲ奪取。
正直、向こうの前衛のほうが攻撃力は高いはず。
タゲが移るとは思いませんでした。

0094.jpg
最後は相手クランの応援も混じって大乱戦に。
死人が出ることなく、無事にMLはEND。
こちらにドロップはありませんでした。

今回のMLは、自分にとってもクラン員にとっても、良い勉強になったと思います。
ボス共闘になった時、自分がするべきことは何か?
これを学ぶ絶好の機会であったように思います。
スポンサーサイト
【2006/05/27 13:18 】 | 日記 | コメント(0) |
<<いたずらっ子 | ホーム | 悪戦苦闘だお>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
