【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いたずらっ子
先日コンタクトレンズをキーボードのキーの間に落としてしまい、泣く泣く分解するハメに。
レンズは無事見つかったのだけれど、キーの調子がおかしくなってしまい、買い換えることに。
新しいキーボードって、最初は慣れないものですよね?
そんな状態で、DVC6Fへ。
5Fの途中でサキュ3+ブル2+ムリアンヌという沸きい遭遇し、ネタゲットと思いPrintScreenキーをポチっと。

すると何故か最小化してIEが起動_| ̄|○

LinC3810.jpg
慌てて復帰して帰還。危なかった(ノ∀`)

原因はこれだ!!

P1000004.jpg
IE起動キー。
実は、こういうキーが付いているキーボードを使うのは初めてなのですよ。
まあ、こんなものは不要なので、こうしてくれるわ!!

P1000003.jpg
おつ。

**********
クラハンで70Fへ。

今夜も恒例のGMエンチャサービスをしていたので、一応WISを送ってみた。
すると…

0095.jpg
きたw

エンチャしてもらったり記念撮影をしたりして、いい大人がおおはしゃぎ。
皆がワーキャー騒いでいる間に、自分は密かにGMにイタズラをしていました。

0096.jpg

0097.jpg

0098.jpg

0099.jpg
あぅ(ノ∀`)

GMが去ったので、真面目に狩り。
少し進むと、壁の向こうで明かりがチラチラ動いている。

0100.jpg
アイリス出た!?

0101.jpg
GMかよ(´・ω・`)←失礼

そしてタイム終盤にようやく…

0102.jpg
会えました。

0103.jpg
しかし、運が悪いことに、向かう途中に別PTが。
アイリスの方向へ歩いて行こうとしていたので、こちらも強引に前へ出ます。
結局この動きが原因で気づかれてしまったのだけれど、遅かれ早かれバレていたのでまあいっか。

0104.jpg
先回りしてプリットがFA。
難なくEND。気になるドロップは…

0105.jpg
(ノ∀`)
向こうのPTはドロップなしだった模様。

今回は上手くやれたほうかな?
前回の反省会で出た、「状況によっては雑魚を引きながらアイリス特攻」、これが実践できて良かったかなと。

ただし、また一つ問題点が。
まあ、細かいことなのだけれど…。

ボスを発見したら、白チャでの発言は注意するべき。
ボス狩りを続けていたら、いつかこれが原因で大損をする時が来るでしょう。
どこで誰が聞いているか分からないのだから。
【2006/05/29 13:57 】 | 日記 | コメント(2) |
<<T-Uの成功率レポート#3 | ホーム | 共闘>>
コメント

(´・ω・`)ションボリ
【2006/05/30 17:28】| URL | まさ #-[ 編集] |

( ´・ω・`)ションボリ
【2006/05/31 12:52】| URL | ノルネア #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
