スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
さようならマナマン○
LinC1940-2.jpg本当は売りたくなかった、こだわりの自作+7マナマント。

週末にアドスピの相場が一気に下がってしまったので、返済の目処が立たず、泣く泣く売ることに…。
ギランBBSで買いが出ていたので、多少ふっかけ気味にオファーをしてみると、あっさり売れてしまいました。
まあ、スパッと売れていったので良かったのかも。
81Fに篭りっぱなしというのもさすがに飽きるので、暇を見つけては傲慢上層へボス狩りに行っているのだけれど、ことごとく会えず、なんだかなぁという感じ。
ボスの出現率がフロアごとに違うかどうかは分からないのだけれど、自分の経験上、ライバルPTが少ない上層の方が遭遇率は高いんですよね。

例えばゴールデンタイムの10FでPTが5組いて、お互いが等間隔に離れていた場合は、ボスが出現した場合の狩れる確率は約1/5。ZQの出現率が約50%だとすると、狩れる確率は約1/10…。下層のボスは基本的にドロップがごみなので、1/10の壁をくぐって狩ったところで、旨みは少ないんですよね。

それが上層になると、敷居の高さのためかPTは多くて3組といったところなので、ボス遭遇率も高いはず。また、傲慢アミュ等々レアが出たときの旨みも多いし、強いボスを倒すにはそれなりのレベルとスキルが必要なわけで、倒せたときの達成感もかなりのもの。

一言で言えば、「アツい」。

まあ、今後も懲りずにボス狙いに行ってくれる人を募集します。

☆★☆グッドデザイン賞☆★☆
LinC1952.jpg
スポンサーサイト
【2006/03/20 19:57 】 | 日記 | コメント(0) |
<<あのね、らぶたんがレ(ry) | ホーム | 傲慢81F単騎レポート#1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
