【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Lvうp
1ENDを乗り越え、レベルアップしました。
LinC3840.jpg
Lv.59達成。
ステボーナスはINTかWISで悩んだ挙句、WISに決定。
次のレベルもWISに振れば、セマ帽子+マナマントでMR100が達成できるため、MR重視狩場でのMP確保がさらに容易に。
マジヘルの装備できないバフォ時もマナマントでMR100にできるのが嬉しい。
次回はLv.60という節目なので、当分は経験重視で頑張ろうかな。

**********

クラハンで神殿へ。

LinC3849.jpg
調子こいて奥まで進んだらいました。
この距離でも範囲魔法が飛んでくるから、SSを撮るのも必死。
どう考えても倒せないので逃げました。
【2006/06/04 02:28 】 | 日記 | コメント(2) |
<<久々の2ボス | ホーム | アニキ>>
コメント

Lvあっぷおめでとう!
【2006/06/05 13:22】| URL | 匿名希望 #-[ 編集] |
LVUPおめでと~^^
もしかして1ENDのとき聖堂の掲示板に標語書いてない?w
六太さんの日記で見たwww
【2006/06/06 01:38】| URL | ぜっとん #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
