スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フェニhh
久しぶりにフェニを見ました。
普段は「フェニh」と言われても、どうせ間に合わないので見向きもしないのだけれど、今回は昼間ということもあり走ってみることに。

LinC3882.jpg
場所が滝だったにも関わらず間に合った!!
…が、ドロップはなし。
知り合いはGGPだったそうな(´・ω・`)

火山なんてほとんど来ないので、フェニは全チャでhが出ないと会う機会がないんですよね。
DKタイムのボスは出現率が低いから、狙うのは難しい。

**********

毎日1時間は単騎でZQ狙い。

LinC3887.jpg

タイム終了直前、久しぶりに会えました。
壁向こうに沸いて雑魚もいなかったので、落ち着いてSOF装備&イミュン。
もう慣れたなぁ。

LinC3890.jpg
他に、アデナ5kと復活スク(´・ω・`)

スポンサーサイト
【2006/06/13 17:37 】 | 日記 | コメント(0) |
<<1日4ボス | ホーム | T-Uの成功率レポート#4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
