スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アニキと亀とケツ
椅子に座りすぎなのか姿勢が悪いのか、最近おケツが痛いです。
真ん中が開いてるクッションが欲しい今日この頃。
たまには地底湖クラハン。

最初は順調に狩りをしていたものの、途中で亀+カニ+ゲイザーセットに遭遇。
あまり記憶がないのだけれど、カニとリザがかなり多かったような。
あっという間にBOXされて、一生懸命ヒールを飛ばしていると、何故か真っ白になる自分のHPバー。
殴る敵を間違えたのかなぁ。

LinC3922.jpg
ぼよ~ん。

あ~POT使ったほうがいいなと思ってF5に手を伸ばした瞬間…。
まさかこんなところで死ぬとは!!

Lv.60に向けて頑張っていたのになぁ。

**********

憂さ晴らしにKV。

道中の75Fで81Fスクが出て、かなり気楽なKV待ちでした。
フロアは終始貸し切り状態で、サキュがビュンビュン飛んで来てスリル満点。

終了まであと1時間というところで…

LinC3923.jpg
出ました。
フロアはまだ貸切です。

LinC3924.jpg
フロア右下に誘導して戦闘開始。

BK引き役は自分だったのだけれど、広い場所でしか引いたことがなかったから、この場所はちと不安。
まあバインドエルフがいるので安心といえば安心か…。

0126.jpg
何匹いるんだよ…。

まあ無事にKVを倒しまして、気になるドロップは…

0127.jpg
ドーン(゜□゜;)!!

死んだ甲斐あった!?
スポンサーサイト
【2006/06/17 23:54 】 | 日記 | コメント(0) |
<<90Fへ行ってみよう | ホーム | 1日4ボス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
