【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
グッピーが死んだ
久しぶりにディアドが開いたので、クラハンで巨人でも。
うちのクランは未だにBスク出ないんですよねぇ。
一番沸くであろうワープ地点手前に陣取り狩り開始。

LinC4003.jpg
着いた直後は鬼沸きでかなり危なかったのだけれど、次第にPTの連携が取れてきてサクサク狩れるように。
前衛が4人いたので、デカジャイアントも楽勝。

…が、コイツ空多いですね(´・ω・`)

nスクはポロポロ出たのだけれど、肝心のギアン・カルバススクは出ず。

**********

ここまで来たら神殿も覗くか~、ということで神殿へ。
サキュポイントは混み混みだったので、左奥でバフォベレを狩ることに。

LinC4004.jpg
前衛4人なのでやはり余裕。

「バフォ杖出たら慰謝料1Mあげるよ~」などと言いつつ狩りをしていると…。

LinC4005.jpg
ど、どした~!!

LinC4006.jpg
( д ) ゜ ゜スポーン

いや~、まさか出るとはw
一時期バフォ杖の売りが多かった時期があったので、狩れば比較的出るのだろうとは思っていたのだけれど、こんなにアッサリ…。

ちょうどギランBBSで50Mの買いも出ているし、みんな儲かってよかったわぁ。

**********

それでは、バフォ杖を開封しにMLCへ。

バフォ杖は「魔力を失った~」の状態ではトレードできないので、MLC6FのNPCに話しかけて、ちゃんとしたバフォ杖と交換してもらわねばなりません。

それでは出発!!

0128.jpg
なんだこの集団は!!
いかにもDK出てる風…実際、後をついてきた人いたし(´・ω・`)スマソ

0129.jpg
到着~♪

この「束縛された魂」に話しかけ、「魔族のスクロール(115k)」を購入し使用すると、そのキャラが死亡して「魂の球」というアイテムが手に入ります。
死んだキャラは当然経験値を失います。

「魔力を失ったバフォ杖」と「魂の球」を持って隣の「火炎の影の分身」に話しかけると、めでたく「バフォメットスタッフ」が手に入ります。
この作業をすることで、トレードと使用ができるようになるわけですな。

つまり、バフォ杖のドロップが来た人は有無を言わさずENDさせられるわけで、嬉しいような悲しいような…。

それではショーの始まりです!!

0130.jpg
ドキドキ…。

0131.jpg
ぐぼべぁっ!!

とりあえずGリザしてあげました(´・ω・`)

0132.jpg
(・∀・)!!

**********

グルに帰って早速試し切り。

0133.jpg
ジャキジャキ!! ズガォーン!!
コレおもしれええええええええええええええええええええ!!

自分はINT26なのだけれど、イラプが発動すると150前後?当たるようです。
イラプが連発すると、ものすごい勢いでHPを削ることができますね。

ちなみに、このバフォ杖は自分が買い取る方向で預かりました。
暫く使ってみて、気に入らなかったら売り出すということで話がまとまりました。
【2006/06/22 15:57 】 | 日記 | コメント(0) |
<<棚からクーガー | ホーム | 90Fへ行ってみよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
