スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
90Fへ行ってみよう#2
懲りずにリッチ探しに行ってきました。
今度はバリアで見回りをするのではなく、90Fでガッツリ狩りながら待ちます…。
PTは、前衛2+NB2+WIZ2でした。
生きて帰れるのかな…。

0162.jpg
始まってすぐ、シアー2+VPとか。
左のほうにVPがあと2匹います。

0165.jpg
マップ左の方に敵が溜まっていたので、プール周辺は倒しても倒しても敵が寄ってきます。
ついにMPが切れて、全員散り散りになって89Fへ避難。

0164.jpg
(ノ∀`)

慣れるまでに何度か危ない状況があったものの、狩っているうちにコツを掴んできて、普通に移動しながら狩りができていました。
ただ、このPTだと結構マゾかったですね。

NBを2人で回してもWIZのMPがもたないので、休憩が多かったかな。
何が起こるか分からないので、MPは500以上ないと動きたくありませんでした。

今思えば、もっと良い狩り方ができたかなぁと思ってみたり。

ここの敵にはそれぞれ処理するコツがあるので、それを最大限利用していけばダメージも少なくMPも楽だったんですけどね。
まあ、ガミガミ言って雰囲気が悪くなるのも嫌なので、なかなか言い出せなかったりして…。

で、結局タイム開始から終了まで狩りをして、リッチは出ず。
ドロップは強化スクが数枚のみ…死者ゼロだったのは良かったのだけれど。

90Fは、バインドエルフがいたら楽に狩りができるんだろうなぁと思ってみたり。
ここでサクサク狩りをしながらリッチを待てたら相当楽しいはず。
でも、それができるのは、まだごく一部の人だけでしょうね。
スポンサーサイト
【2006/07/01 02:16 】 | 日記 | コメント(0) |
<<レベル60達成!! | ホーム | チャレンジ精神>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
