【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2連続で!!
知り合いに誘われてKV狙い。
81アミュを連発した例のPTなので、今回も期待してヨシ!?
メンテ日のためか、敵が一定の場所に溜まっていて修羅場が多かったかも。

LinC4112.jpg
2セルなら痛くない火戦士も、この数になると怖い…。
ほぼ全バインド&エンタ&スローで乗り切った!!

こんな感じでわ~わ~狩りをしてて、フロアは終始貸貸し切り状態。
81スクも出て一安心して、あとはKV出るだけなんだよね~などと言いつつ…

0167.jpg
イヨッ!!

0168.jpg
ぶも~!!
ウエポンブレイクに加え、ディジーズだかウィークネスもかかった模様。

LinC4120.jpg
ペシペシペシ…。
今回は何が出ますかね~?

0169.jpg
うへ…出すぎ…。

LinC4123.jpg
あまりにもBKが多かったためか、引き役のWIZさんが詰まって帰還…。
BKのタゲが散り散りになり、雑魚も沸いてまた修羅場。
帰還者が続出し、残った人は一旦階段に避難することに。

今回はいつも通りの火力だったのだけれど、KVは硬かったような気が…個体差あるのかなぁ。
倒すのに時間がかかったためか、BKが召還されまくりでした。

ちなみに、気になるドロップは…












空_| ̄|○
2連続空かよぅ…。

LinC4124.jpg
この後、アミュ持ちの人が再度上って、BKを掃除しておしまい。
【2006/07/04 04:04 】 | 日記 | コメント(0) |
<<T-Uの成功率レポート#5 | ホーム | レベル60達成!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
