スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
またまたKV
懲りずに行ってきました80F。
高層好きの知り合いが増えたお陰で、行きたい時に行ける環境が整ってきた!?
個人的にKVは2連続で空なので、そろそろ中身入りを叩きたいところ。
81Fアミュは経験済みなので、サモコンを引いてみたいな~と…

0170.jpg
いきなりいるし。
この中にボスが沸いたのは初めてだなぁ。

で、遅れてきた1人が合流するとのことなので、しばらくこのまま待つことに。
フロアは無人ぽいし、まあ大丈夫?

数分後、無事に合流してKVを奥から出して、ウエポンブレイク。
すぐ下の広場でやろうということになり…

0171.jpg
運搬中…。

無事に下の広場に誘導し、準備はいいかな~? という瞬間、問題発生。
どうやら見回りのPCに見つかったらしく、GOサインを待たないままKVに特攻。
幸いMPはMAXでしたけどね…。

LinC4134.jpg
殴り始めて、30秒かからないくらいでKV END。
妙に早いな~と思っていたら、どうやら見回りのPCにきっちり横殴りされていたらしい。
(自分はヒールとBK引きに必死で気づかなかったw)

気になるドロップは、こちらは空でした。
FAをしたエルフさんは接近してTAを連射していたらしいので、ドロップはほぼこちらに優先権があったはず。
きっと空でしょう…空であってくれ(´・ω・`)

以下ちょっと反省。

KVを見つけた時、合流する人が到着してからKVを引きに行くという話しになっていたのだけれど、合流を待たずにKVを引いておくのが正解だったかなと。
フロアが完全に無人とは限らないので、いつでもKVを叩ける状態にしておくべきだったような。
万が一他PTに見つかって特攻しても、十分に倒せる戦力だったはずですし。

実は合流を待っている間、相方のプリットとこのことについてWISで話していたのだけれど、場の雰囲気的に言い出せなかったんですよね。
知り合いと言っても数回狩りをしただけだし、一度決まったことに対して意義を唱えるのはなかなか…ね。

もちろん、先にKVを引いておけば見つからなかったという保証はないのだけれど、また同じような状況があったら、迷わず速やかに準備をする方が良いと思います。

つ~か、3連続で空ですね_| ̄|○
スポンサーサイト
【2006/07/06 05:55 】 | 日記 | コメント(2) |
<<40Fペア | ホーム | T-Uの成功率レポート#5>>
コメント
まぁ普通に・・・
誘導しておくべきでしたな。
どちらにせよ横殴りは避けられなかったかもしれないが・・・。
クガとかなら、自分たちの仲間に武器外させて、横殴りの奴にタゲ行かせてENDさせる・・・とかいう事をやった知り合いがいたけど、kvの場合にはタゲはがれるの遅いしね・・・。
【2006/07/08 07:17】| URL | だぁ #N/nS/W.2[ 編集] |

今回の失敗を次回につなげよう><同じ失敗は二度とおこさないように
【2006/07/08 10:24】| URL | St #nmxoCd6A[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
