スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
倉庫キャラ
FI用の倉庫キャラを作ってみました。
要するに、FIで重くなったPOTを預けるキャラですね。
以前から別キャラのエルフをFIに置いて倉庫にしていたのだけれど、INT型なので大した量を持てないんですよね。

なので、ガッツリ持てるステータスのキャラを育成し、FIに送り込もうと思います。

シミュレータで色々試した結果、STR/CON型WIZが良さそうです。
(STR/CON高め、エンチャSTR、ディクリースウェイトが使用できる)

LinC4235.jpg
メイルブレイカーを握り締めて頑張っています。

まあ、最初はかなりの意気込みだったものの、すぐに飽きて…。

LinC4234.jpg
常時HWに慣れているせいか、足が遅くてイライラ。

象牙パインも試したのだけれど、結構アデナがかかるぽいので、なんだかなぁという感じ。
ある程度まで殴りで育てて、あとはL-S狩りに連れて行ってもらえば割とすぐ育つのかも。

FI倉庫育成が終わったら、露店でPOTを捌くキャラも育てないといけないか…。

**********

LinC4238.jpg
??
スポンサーサイト
【2006/07/22 13:42 】 | 日記 | コメント(0) |
<<大損!? | ホーム | やっと会えた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
