【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
微妙
Lv.65まで経験値重視と思いつつも、常時51F↑は無理があります。
経験値の割と良い狩場を転々としないと、モチベーションが…。
なので、久しぶりに10F。
ここは1時間0.7~0.8%入るので、ボスタイムならZQを待ちながら頑張れます。
ドロップは激マズですけどね…。

LinC4286.jpg
運よく会えました。

気になるドロップは…

LinC4288.jpg
(´・ω・`)
最近立て続けに11Fアミュが出たぽいですね(いらないけど)。

**********

夜はイベントでした。

LinC4294.jpg
仲間意識で全部来るのかな?

LinC4295.jpg
まあ、単なる沸き沸きイベントでした。
サキュは出ませんでしたよね? 出てくればアツかっただろうに。
バルログなんかが出てきてもマズいだけで、叩く気にも…。
【2006/08/02 13:44 】 | 日記 | コメント(1) |
<<記念コインの効果 | ホーム | レベルアップ>>
コメント

イベントは一度も見られなそうです( ´・ω・`)
【2006/08/03 12:48】| URL | ノルネア #qKuIJ8qA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
