【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HP700を目指して
買 呪われたエメラルドリング offer plzzzzzzzz
最近はこんな場所で狩りをしています。

LinC4718.jpg
PIC3F。
エピ5で呪われたエメラルドリングが登場したので狙っています。

呪われたエメラルドリング
HP+25 MR-10%

なんでこれが必要かと言うと、91F↑に行く機会が多いので、HPがもっと欲しくなったから。

現在、アドスピ込みのHPは573。
これに、BBとオクアミュとエメリング2個を装備し、あと1レベル上がればHPは700を超えます。

イミュありで一撃300食らう91F↑では、HPは多いに越したことはありません。

HPが増えてもMR下がるんじゃ意味がない…のですが、次のステボーナスをWISに振れば、聖手のみでMR100が達成できるので、ROMPの代わりにエメリングを装備することができます。

LinC4640.jpg
もうこんなのはご免だ~。

というわけで、PIC3Fで狩りをしているのですが、ここでの経験値効率は時速0.5%~0.6%しか出すことができません。
サモンを使用したり銀武器を使用したりと色々と試したのですが、0.6%を超えることはなさそうです。
MPが吸えないので、派手に攻撃魔法を使用できないのがネックかなぁ。

まあ、この際経験値は諦めて、とにかく骨を狩ることに専念します。
リングは1つ購入できたので、次のレベルアップまでに1個出ればOKなのです。

売りをほとんど見ないエメリングですが、PIC3Fで密かに出ているようです(買った人から聞いた)。

もし自力ゲッツした人がおられましたら、是非譲ってください…。
【2006/09/18 09:48 】 | 日記 | コメント(2) |
<<Cエメリングげっつ | ホーム | Lv.62達成>>
コメント

こないだギラン市場上隅で売りみたけど、3mくらいだったかな・・・
見た目ぐろぃ赤色でキモかったょ
【2006/09/22 18:33】| URL | だぁ #N/nS/W.2[ 編集] |

残念ながら鑑定済みだ。
いらん!!w
【2006/09/23 08:13】| URL | かふか #Aiam0OL6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
