【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
まじょるかさん
Lineage Linkを見ていたら…
トップページで、傲慢10F時代の動画が紹介されていました。
休止していたシリウスの「まじょるか」さんが復帰したようです。

実はこの方、自分が初心者の頃憧れの人でした。

高レベルで強いというのもありますが、この方の動画を見てえらく感動した覚えがあります。
当時は動画を公開している人はほとんどおらず、知らない世界での狩り風景を見ては、「よし、俺もいつかこうなるぞ」などと思ったものです。

紹介されている動画の中の人はみんなカッコイイですね!!
先駆者という言葉がピッタリです。

自分もずっとこの先駆者に憧れてプレイをしていますが、なかなかいいことが書けないままです。

普通にプレイするなら誰でもできるのです。
上を目指すには、普通の人より何歩も先に進んで、リスクを背負っていろんなことにチャレンジすることが大事だと思います。
そのためには、まあレベルも必要ですが、スキルと要領の良さと仲間が必要ですね。

まじょるかさんの動画を見て、久々に熱いものがこみ上げてきた次第です。

支離滅裂な文章でゴメンナサイ。
発泡酒だからといって侮れないゾ。

【2006/10/01 19:29 】 | 日記 | コメント(0) |
<<新モニター | ホーム | 9/26のアップデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
