スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
挑戦
暇な時は単騎でシアーを探していたりするのですが、単騎で狙い始めてから10時間以上経つのに会えていないんですよねぇ。
が、今日は違った!!

LinC4831.jpg
上がったらいました。

即座に壁際に移動しイミュをかけ、SOFを装備していざ勝負!!
命中は十分足りているはずなのに、何故か空振りが多いな…とよく見たら、素手でした(´・ω・`)
SOFを装備したつもりが、装備していたSOMをクリックしていましたとさ。
絵変えてくれ(ノ∀`)

で、殴ること数秒…

LinC4832.jpg
成敗(`・ω・´)

攻撃はそんなに痛くなかったかなぁ。
初戦だったのでテンパりまくりでよく覚えていません。
クマが1匹殺されたのは不覚…。
ま、次は上手くできるでしょう。

WIZが単騎で倒せる傲慢ボスはシアーまでかなぁ。
準備さえ整えばZLとクーガーも倒せると思うんですけど、なかなかそんな機会はないでしょうね。
スポンサーサイト
【2006/10/05 17:59 】 | 日記 | コメント(3) |
<<ラスタバ三昧 | ホーム | 新モニター>>
コメント
こんにちは
頻繁に日記を見させていただいてます。突然のコメントですいません、というのも実は質問がありまして動画の編集にはどのソフトを使用していますか?参考までにご教授していただけると幸いです^^;これからも日記がんばってくださいね=w=b
【2006/10/07 04:04】| URL | 悪鯖エルフぅ #EQGi.Xdg[ 編集] |

ありがとうございます。
編集には、Adobe Premiere Elements2.0を使用しています。
Windowsムービーメーカーは使い勝手がどうかなと思いまして、わざわざ市販のソフトを買いました。
【2006/10/07 12:33】| URL | かふか #-[ 編集] |
なるほど
お答えいただいて、どうもありがとうございます^^確かにWindowsムービーメーカーは微妙ですねwカフカさんのを参考にもう一度考えてみたいとおもいます。わざわざコメントして頂きほんとうにありがとうございました^-^
【2006/10/08 01:45】| URL | 悪鯖エルフぅ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
