スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
unkイベント
1時間で飽きた(´・ω・`)
今日からハロウィンイベントが始まりましたが、なんですかねこれ。
前回のイベントの時はリネをしていなかったので、これが噂のカボイベントか~と楽しみだったのですが…。

LinC4967.jpg
とりあえずINしてあちこち探してみましたが、意外とカボの数が少ないんですね。

PCとカボの数が釣り合ってないんじゃないかと思いましたよ。
これがゴールデンタイムになったらどうなるのか(´・ω・`)

とりあえずメンテ後1時間で17個の種を集めてギブアップ。
取得経験値は0.1%_| ̄|○

LinC4972.jpg
ボスhの全チャがあったのでGC2Fへ。
まあ、全チャを見てからでは遅いですな。

ケイブのボスは出現率が高いようですが、GC2Fで狩りながら待つくらいなら、いつもの狩場で普通に狩りするかな…。

地上で種集めもケイブでボス狙いも、どちらもアデナ的には美味いのかもしれませんが、経験値がひどいことになりそう。
アデナか経験値どちらが欲しいと言われたら、自分は経験値が欲しいかな。

イベントなんだからアデナや経験値は忘れて楽しめばいいじゃん…という意見がありますが、残念ながら自分はそれができない性格です。

金カボはいくつか買って開けるつもりですが、中身の情報を待って慎重にかな。

で、結局…
0189.jpg
傲慢に戻って…

LinC4982.jpg
グルで雪印を作って終了。
スポンサーサイト
【2006/10/24 01:54 】 | 日記 | コメント(0) |
<<_¶ ̄|○ | ホーム | ラスタバ三昧 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
