【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
シアー消滅
20F単騎でシアーを発見したのですが…
消滅しました(´・ω・`)

0191.jpg
壁越しに部屋の中にシアーを発見して、ちょうどBWのアイコンが点滅していたのでエンチャをかけなおしていたところ、シアーは下方向へ移動し画面外へ消えました。
人がいるのかと慌てて追いかけると、何故かどこにも姿が見えず…もちろん他PTもいません。

もし自分が第一発見者なら、シアーはこちらに向かってきて壁にぶつかって停止するはずなのですが、何故か変な方向に移動しましたね。

傲慢ボスが消えることは知っていたのですが、まさか自分が体験するとはっ!!
動画撮っておけばよかったなぁ(´・ω・`)
【2006/11/02 04:02 】 | 日記 | コメント(1) |
<<Lv.65達成 | ホーム | _¶ ̄|○>>
コメント
クガも
こないだクガ発見して引いて、ヘルプ呼ぼうとして一旦階段降りて、なかなか知り合いがINしてなくて、一旦上がったら消えてたよ。
勿論人は居ないはず・・・直ぐに探し回ったけど、全然居なかったし・・・
【2006/11/05 17:42】| URL | だぁ #N/nS/W.2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
