【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
もいっちょシアー
今日はクラハンで20Fへ。
LinC5092.jpg
単騎だと絶対に行かない広場も、3人いれば安全に狩ることができます。
沸きは牛歩で進めば抑えられるのですが、万が一シアーが沸いたときに障害物が少ないのが怖いですね、単騎は。

戦闘中、るぅるぅぅさんがめっちゃ挙動不審なのが面白かった。
でも、自分も昔は同じような動きをしていたんだろうなぁ。
クラハンで20Fを歩いていた時、もしシアーが沸いたらどうしようかとずっと心配してたっけ。
人の動画を見たりして何となくシアーとの戦闘のイメージは頭にあったはずなのに、いざ目の前にすると頭が真っ白になったりして。

経験が物を言う世界です。
【2006/11/09 21:25 】 | 日記 | コメント(0) |
<<ポップアップトースター | ホーム | ボス運UP中!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
