【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっても~た
つ、ついに!!
LinC5182.jpg
ぬ~ん。

MLのタゲがぐっちゃぐっちゃな状況で変身をしていたら、MLに囲まれて瞬殺。
万が一ダメを受けたら帰還しようとは思っていたんですけどね、ちゃんと押したのに飛ばなかった(´・ω・`)

火か水リングが出ればウマーだったのですが、2時間くらい狩っても出ませんでした。

65で死んだ割には全然ショックじゃなかったかな。
今は経験値よりもアデナが欲しいので、どうでもいいや。

LinC5184.jpg
金ピカ3人でKV探し。
ここも少人数だと楽しいですね。
大人数だと81スク1枚でも黒字になるか怪しいので、これくらいの人数がアデナ的にも美味しいかも。

残念ながらKVには会えず。
3人食いできそうなんだけどなぁ…。
【2006/11/22 00:10 】 | 日記 | コメント(0) |
<<90Fクラハン | ホーム | HC4F>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
