【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うみべのかふかはなかまをよんだ。ぷりっととおるたねいとが(ry
単騎でのアドスピ狙いはさすがに寂しいので、今日はプリットとオルさんを誘って3人で82Fへ。
前々からこの3人で行こうと企画をしてたのだけれど、なかなか都合が合わず、ようやく実現しました。
息がピッタリの3人なので、ガリガリ狩るど~!!
出発したのは、確か23:30頃。
VP狩りの環境を作り、ほぼノンストップでVPを狩り続けました。
途中沸きが崩れることはなかったので、1時間約40匹ペースでした。
単騎だと1時間約10匹なので、約4倍の効率です。
そのくせ人数は3倍なので、トータルすると単騎よりも効率が上ですね。

しかし…

LinC2034.jpg
プリット先生はご立腹です。

いくら効率が良いとはいえ、出るものが出ないと次第に萎えてきますって。
この日は約6.5時間で264匹のVPを狩り、ドロップは魔法書VTx9、N-DAIx5、
91Fスクx3でした。
91Fスクなんて滅多に出ないのに、今回は妙に偏りました。
どうせならアドスピが3冊出ろよと(´・ω・`)

3人ともヘロヘロになったところで終了。
次回は絶対にアドスピ出すぞ!! って次回はあるのか!?
【2006/04/01 23:40 】 | 日記 | コメント(0) |
<<濃密な1日 | ホーム | 完全敗北>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
