【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
自分はA型なので
今日もしつこくアイリス狙い。
アミュが出るまでストーカーするくらいの勢いで。
70Fに着いてみると、強敵XARMY氏を発見

0008.jpg
とりあえず進路妨害して…。

0007.jpg
強烈ネコパンチが炸裂して…。

みんなでワイワイ狩りをしていると、壁の向こうでライトがチラチラ。
結構混んでるな~などと思っていると…

0009.jpg
出たっ!!

しかし、この後の展開はグダグダになってしまって、アイリスは無事ENDさせたものの、個人的には後味の悪い結果になってしまいました。

0010.jpg
アイリスが見えた瞬間に赤のルートで迎えに行ってしまい、▲地点に引くも、途中で雑魚が沸きすぎて非常に準備がかかってしまいました。

この状況の正しい手順は、壁の向こうで静止していたアイリス(■)は放置して、まずは近くの雑魚を処理。
その後、準備を整え緑のルートでアイリスを迎えに行き、★の地点のどちらかで処理だったような気がします。

0012.jpg
自分はアイリスが見えた瞬間にそれに気づきPTチャットで指示をしたつもりなのだけれど、焦ってきちんとキーを打つことができず、意味不明な日本語になっていました。

どんな状況でも冷静でないといけませんね。

もちろん、指示を正しく言えていてもちゃんと動けたかは分からないし、誰だってミスをする可能性はあるし、自分も常に完璧に動いているわけではありません。

しかし、こうして一生懸命にボスを狙っている以上、ベストな手順を模索するのは自然なことだと思うので、今回の失敗は真剣に反省すべきだと思います。
もしこれがアイリスではなかったら、PTが壊滅していたかもしれないわけで。

次回は上手くできるといいです。

0011.jpg
(ノ∀`)

動画を再生する(2分41秒 / 19.8MB)
【2006/04/03 22:26 】 | 日記 | コメント(0) |
<<18Mx2 | ホーム | 濃密な1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
