【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ボス狩り厨!?
朝は大抵、コーヒー+おにぎり+ZQです。
昼間はほんと、人が少なくていいですねぇ。
となると、ボス遭遇率も高いだろうということで、毎朝単騎でZQを狙っています。

0046.jpg
壁越しに発見!!

0047.jpg
ちゃんとSOFを装備して…

0048.jpg
ガシガシピシピシ…。

0049.jpg
ドロップなしぃ(ノ∀`)

いや、諦めちゃいかん。
サモンの中にきっとレアが入っているハズ!!

0050.jpg
(´・ω・`)

**********

61スクがなくなってきたので、経験値稼ぎがてら51F層へ。

T-U狩りのメッカと言えば53Fなのだけれど、結構混むんですよね。
なので、新たな狩場を求めて54Fへ足を運んでみました。

54Fはスイッチでソルジャー2が沸くデンジャラスフロアなのだけれど、うまくこなせれば経験値は53Fと同じかそれ以上。
まあ、54Fは初体験ではないので卒なくこなしていたのだけれど、54FをメインにしているぽいWIZさんがいたので撤収。
同フロアに2人いると、お互いが足を引っ張ってしまう狩りかたですからね…。

というわけで、58Fへ移動。

ここも54Fと同じでスイッチフロア。
んが、ここにも常駐しているぽいWIZさんがいたので、何事もなかったかのように58Fをスルー。
いまさら53Fまで降りるのもダルいので、60Fにチャレンジしてみようかな…MLはEND出てたし、無人だろうからやりたい放題サッ!!

LinC2165.jpg
ちょっwwww

さっき知り合いがML ENDを出していたような気がするのだけれど…。
クラン員が誰もいなかったので、あんこ隊召集!!

0051.jpg
hhhh!!

エグさんが死にかけるも、なんとかML撃破!!
気になるドロップは…

0052.jpg
N-DAI(ノ∀`)

**********

夜はVP狙い。

上っている途中に、知り合いからVP出てるとの情報。
PTが壊滅して帰還したらしいので、仇を…。

0053.jpg
骨さんいますhh

スパ3、斧3、弓3くらいいたかなぁ。
引きつつ雑魚処理。

0054.jpg
コウモリもっさ~。

0055.jpg
わけわかめ。

0056.jpg
B-ZEL+N-DAI !!

何気に今日は、1日3ボスだなぁ。
ちょっと前までは全く傲慢ボスに会えなかったのに、最近は凄いペースで倒しまくっています。
確変はいつまで続くのやら…。
【2006/04/28 11:36 】 | 日記 | コメント(1) |
<<確率変動すたぁぁぁと!! | ホーム | 死ぬかと思った>>
コメント

>朝は大抵、コーヒー+おにぎり+ZQです。
なんかちょっとオシャレだしw
【2006/05/02 07:57】| URL | まさ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
