【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
嬉しい1日
GWも終わり、やっとボスフロアが空いてくるかも?
ようやく本領が発揮できそうです(謎)
いつものように、昼間は単騎でZQ狙い。
経験値は1時間0.7~0.8%入るので、51F層に次いで美味しい狩場です。
まあ、アデナはうんこちゃんなのだけれど…

LinC2213.jpg
1時間経ってサモンを解体したら!!
単騎では初となるメデューサからのイミュン。

この後、ZQは出なかったのだけれどまあOK。

**********

ついでにLv.58になりました。

LinC2216.jpg
HP+8、MP+10でした。
このところMP+6が連続していたので非常に嬉しいですね。

ステボーナスはWISを選択。
これでマナマントを装備しながらMR100が可能に。

今後はINT+2でINTMAXを狙うか、WIS+2でセマ帽子+マナマントでのMR100を狙うかのどちらかになりそうです。
【2006/05/09 17:02 】 | 日記 | コメント(1) |
<<たまには当たるんですね | ホーム | 教訓>>
コメント
(・∀・)b
58HITおめで㌧!
【2006/05/11 16:01】| URL | ノルネア #qKuIJ8qA[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
