【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
神殿酔っぱ単騎
明け方まで飲んでいたので、INしたのは午前3時頃。
そして勢いにまかせ、単騎で神殿へ…。
時間も時間だし、人はいないだろうな~と思い、かねてからチャレンジしてみたかった神殿単騎に挑戦。

バフォベレ閣下は完全に隔離されていたので、サキュ沸き場で狩りを開始。
LinC2272.jpg
うっほ~!!

バルログが見えたら離れて飛ばしつつ、サキュを狩り狩り。
最初は危なっかしい動きをしていたのだけれど、コツを掴んだらサクサクできるようになりました。

バルログが常に傍にいるお陰で、緊張感がたまらない。
酔っていた割には意識はハッキリしていたかも?

LinC2274.jpg
1時間で100kとか入ってるし…。
これ以前にサモンが2回飛ばされているので、1時間で合計200k以上は稼げたと思います。

実際はもっと稼げるらしいので、機会があったらまたチャレンジしてみます。
【2006/05/16 13:40 】 | 日記 | コメント(0) |
<<エピ5へ向けて | ホーム | たまには当たるんですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
