スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アニキ
KVに誘われたので行ってきました。
PTは前回と同じく、金ピカ+バインド。
タイムが23:30からだったので23:00頃に上り始めたのだけれど、道中特に沸かなかったので、開始10分前に80Fに到着。
まだ始まってNEEEEEYO!! とか言いつつウロウロすると…

0107.jpg
KVいたし(突然のことでSSナシ…)

他PTが先に見つけていたので横殴りしたのだけれど、こちらにドロップはなし。
あちらはZELDAIだったそうな。

KVが見えた瞬間、自分はとっさにバフォに変身しBK引きの用意を。
しかし、前衛4人でBOXしたらさすがのKVも瞬殺なワケで、召還されたBKはたったの2匹!!
一応ブリザをして引いたのだけれど、その2匹はバインドで固められて終了。
俺いらね~w

まあこのKVは前回の残りだろうということで、次のKVに期待しつつ狩り。
しかし、タイム終了間際にKVは出たのだけれど、タッチの差で他PTに食われましたとさ。

※日記リンク追加。
スポンサーサイト
【2006/06/03 12:31 】 | 日記 | コメント(0) |
<<Lvうp | ホーム | 真美と送別会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
