【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
1日4ボス
最近、UB観戦等で午前5時頃まで起きていることが多く、生活のリズムが崩れまくり。
この日もなかなか寝付けなくて、仕方がないので眠くなるまで火山で遊んでみることに。
LinC3899.jpg
1匹目の火卵からB-ZEL(゜д゜)
何気に、火山で初だったりする…。

**********

興奮して余計寝付けなくなったので、ZQ狙いでも。

いつもはディア2で行くところを、今回はディア1+ハイウルフ1で挑戦。
ペットでも十分な戦力になるのなら、ついでに経験値も上げてやりたいなと。

LinC3901.jpg
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!!

ハイウルフはLv.45進化で現在Lv.44。
ディアよりは明らかに攻撃力は低いものの、ここでは十分な戦力になる模様。
しかし、HPが低いため、メデューサがいきなりウルフを狙ってくると困ります。
まあ狙われてもヒールをすればよいのだけれど、F-Sを前提に突っ込んだり、面倒だから雑魚処理をサモンに投げるという作戦が使いにくいため、狩りのテンポは悪いかなと。

やはりディア2の方がやりやすいという結論に達したので、帰還して犬を預けて再び10Fへ。

LinC3902.jpg
なんかいるし…。

LinC3903.jpg
自慢のペットに噛ませてあげたかったなぁ。

0121.jpg
(´・ω・`)

**********

今日はもしかしてツイてるかも!?

LinC3905.jpg
ということで、オーガを狩ってみることに。
早起きは三文の得とも言うしね!!











LinC3906.jpg
だよね。

**********

その後もDVで遊んでいると、知り合いWIZさんからMLヘルプが。
しかし、こんな時間に知り合いがいるはずもなく、仕方なく2人で51Fに飛び、途中にいた人を誘って60Fへ行く作戦。
運良く53Fで1人、54Fで1人見つかったので、これならなんとか倒せそうです。

LinC3908.jpg
MLは移動する時「ペタペタ」という這いずる音が聞こえます。
スピーカーのボリュームを大きくするか、ヘッドフォンをするとよく聞こえるかも!?

LinC3910.jpg
狩り中のSS忘れた(´・ω・`)

**********

夜に知り合いとクーガー探し。

広場入り口でプリットがミス帰還しやがったので、1人で上らせました。
すると…

0122.jpg
信じてもらえないプリット( ´・ω・) カワイソス

0123.jpg
本当に出てたようですw

急いで階段に戻り、イミュンをバサクをかけて特攻。
…が、クーガーを引いていたPTの方が強く、タゲは一切来なかったような。

テンパっていたのでSSナシ。
ついでにドロップもナシ(´・ω・`)

LinC3913.jpg
最後に雑魚処理をしたら出ました。
これも何気に初。

**********

最後にVP出てるということで30Fへ。
階段付近にいて、コウモリも骨もいっぱいらしい…。

LinC3918.jpg

1人が上って敵を全て引き、前衛がVPだけを取る作戦に。
しかし、FAした瞬間に骨も寄ってきてしまい、超テンパり。
VPと骨は仲間意識あるのかな!?

なんとか雑魚を蹴散らして特攻。
気になるドロップは…

LinC3919.jpg
ゴミばっか(´・ω・`)

気づいたら1日4ボスでした。
早起きはイイ(・∀・)!!
【2006/06/15 13:16 】 | 日記 | コメント(0) |
<<アニキと亀とケツ | ホーム | フェニhh>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
