スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
棚からクーガー
変身イベントが始まって、ボスタイムはどこも混み混み。
特にゴールデンタイムは敵より人の方が多いくらい。
その中でも比較的空いているといえば50Fですかね?
というわけで今宵はクーガー狙い。

50Fに到着すると案の定空いていて、広場に1PTいるだけでした。
そのPTは最初見たっきりいなくなっていたので、中盤以降は貸し切り状態だった模様。
ただ1人の見回りベレスを除いてはね!!

適当に歩いて階段に着いてみると…

LinC4018.jpg
いたしw

まあ難なく倒して

LinC4019.jpg
N-ZELでした。

戦闘後、もしやと思い階段を下りてみるとさきほどのベレスが佇んでいました。
恐らくクーガーを発見して階段まで引いて応援待ちだったんでしょうね。

ほどなくして応援のPTが到着し、まさに間一髪というところでした。
こっちにとってはラッキーだったと言えるのだけれど、向こうにとっては運が悪かったですね。

50Fで見回りがいた場合は、定期的に階段を見に行くといいかも!?
スポンサーサイト
【2006/06/23 03:15 】 | 日記 | コメント(0) |
<<高き頂へ… | ホーム | グッピーが死んだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
