スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
チャレンジ精神
メンツ不足にも関わらず、プリットがKVに行きたい模様。
しかし、KV以上のボスでないと満足できないというのも事実。
少々火力が心配なPTだったのだけれど、チャレンジしてきました。
PTは、56ナイト、50DE、57エルフ、51エルフ、59WIZ、54WIZ。
火エルフがいたので、常時バーサク+火でどうにかなるかなぁという予想でした。

まあ、実際に狩ってみたら、全然問題なかったですけどね。

71F層で一番厄介なのはサキュなのだけれど、この敵いつのまにか柔らかくなっていませんかね?
エピ4UPと同時に鬼のように固くなってイヤンな感じだったものの、最近は火力不足と思われるPTでもサクサク狩れてしまうので、仕様変更があったのかなと。

とにかく、問題がなくてよかった。

80Fに着いて、がんばるど~!! なんて言ってたら…

LinC4071.jpg
いきなり、いたし。
KV遭遇、最速記録更新!!

落ち着いて接近し、恒例のウエポンブレイク。
今回はBW杖+WIZPでかけてみたのだけれど、10回以上トライしてもかからず…個体差あるのかなぁ。

LinC4072.jpg
ウエポンブレイクは断念して特攻。
火力が心配だったので、ディア4も召還。

LinC4073.jpg
わ~わ~!!
















空でした_| ̄|○

BKを引いていてあまりヒールをした記憶がないのだけれど、なんかKVも柔らかくなっていませんかね?
こんな火力にも関わらず、最初のBK召還までの時間が早かったような。
KVが倒れるのも、いつもより早かった気がします。

このPTで倒せることが分かったので、次回からはもう少し人数を減らして…限界に挑戦してみたくもなりますね。
スポンサーサイト
【2006/06/29 18:54 】 | 日記 | コメント(0) |
<<90Fへ行ってみよう#2 | ホーム | 91F↑を振り返る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
