【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
レベル60達成!!
レベルが上がりそうだったので、54Fでケーキをむしゃむしゃ…。
LinC4084.jpg
ペカー(・∀・)!!
HP+7、MP+8でした。ステボーナスはWISへ。
これでWISアミュ装備でWIS21となり、セマ帽子+マナマントでMR100が可能、
バフォ時もマナマントでMR100が可能になりました。
とりあえずWIS振りは落ち着いたので、次は久しぶりにINTかな…?

**********

レベルが上がった直後、知り合いからAGが出てるとの情報なので、プリットを呼んで直行。

LinC4085.jpg
知り合いにジャイアンを引いてもらって、自分とプリットはAGに専念。
しかし、自分は54Fに行っていたので魔石はイミュ1回分しか…代わりにケーキをかじりながらヒールをしていましたとさ。

LinC4086.jpg
バインドが出たらアツかったのに(ノ∀`)

**********

そういえば、こんなものを買いました。

0166.jpg
ゼニスリング。
正直、51Fでの経験値稼ぎは飽きてきたというか、芸がないというか…。
今後はFIドッペ単騎で経験値を稼ぐつもりです。
多額の借金をしてしまったので、古代スクが出てくれないと困る…。
【2006/07/02 02:33 】 | 日記 | コメント(0) |
<<2連続で!! | ホーム | 90Fへ行ってみよう#2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
